苦情・紛争処理規定

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金融ADR制度における苦情処理措置および紛争解決措置

当社では、金融ADR制度における措置として、お客さまの苦情・紛争解決のお申出に迅速・公平・適切に対応するための態勢や内部規則等を整備し、その概要を公表しています。

  1. 相談・苦情等の申し出があった場合、これを誠実に受け付け、迅速かつ適切に対応するとともに、その対応について、必要に応じて当社内で協議し、相談・苦情等の迅速な解決に努めます。
  2. 相談・苦情等への対応にあたっては、お客様のお気持ちへの配慮を忘れずに、できるだけお客様にご理解・ご納得いただけるよう努めます。
  3. 受け付けた相談・苦情等については、定期的に当社経営陣に報告するとともに、当社内において情報共有化を推進し、苦情処理の態勢の改善や苦情等の再発防止策・未然防止策に活用します。

苦情申出先および紛争解決の申出先

お客さまからの苦情について、以下の当社窓口でも受け付けています。

相談・苦情等受付窓口 電話番号:098-987-6101
受付時間:午前9時~午後5時
(土日祝祭日を除く)

紛争解決の申出先

以下の弁護士会で紛争の解決を図ることができます。
弁護士会名称 沖縄弁護士会紛争解決センター(電話番号:098-865-3737

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